rinbro

私事だったり、世の中のトレンドを発信していきます。

ハーゲンダッツの新作!? ハーゲンダッツBest3!

[期間限定]ハーゲンダッツの新作!?何味!?
ハーゲンダッツBest3!

はじめましての方ははじめましてりんブロのりんです。

 

皆さん、アイス食べてるでしょうか?

 

まだ、そこまで暑くなっていないので食べてる方も少ないと思います。

 

しかし!そんな中!ハーゲンダッツの新作味が発売されます!

 

なので、今回新作味の事を書こうと思います!

 

ハーゲンダッツ全何種類あるの!?

ハーゲンダッツの種類はなんと約150種類くらいあります。


こうやって数字を見るとそんなに味あったかな?って思いますよね。私も少しびっくりしています。やはり、期間限定味を頻繁に出しているので、約150種類になった気がします。

 

新作は何味!?

 

新作は…「キャラメルホリック」“とろ~り”キャラメルソースのやみつきアイス
です!

f:id:Rinbro:20200427150449j:plain

これは、「キャラメルホリック」は、キャラメルづくしの贅沢な味わいが楽しめるフレーバー。キャラメルアイスクリームを食べ進めると、真ん中からとろ~りとしたキャラメルソースが現れ、キャラメルの豊かな味わいが楽しめる味となっているそうです。

 

発売日:2020年4月28日(火) 〜
メーカー希望小売価格:295円+税

 

絶対に買って食べたいです!

 

夏にも新作が出る!?

 

そう!!なんと!!夏にも新作が出ちゃうんです!

 

その味とは…限定ミニカップ「白桃」

 

f:id:Rinbro:20200427150549j:plain

ハーゲンダッツのミニカップアイス「白桃」が期間限定で復活。ミニカップ「白桃」は2016年に期間限定で発売され好評を博した一品で、白桃本来のおいしさをハーゲンダッツこだわりのミルクと共に味わえるフレーバーとなっています。

 

発売日:2020年6月9日(火)〜
メーカー希望小売価格:295円+税

 

2016年にも発売されてたんですね!知りませんでした!


いや〜、桃好きにはたまらない新作ですね。

 

ついでに私が好きな味Best3を発表したいと思います!

 

私が好きな味Best3

 

第3位:ストロベリー

 

f:id:Rinbro:20200427150627j:plain

イチゴ好きにはたまらないたっぷり果肉&果汁となっています!

 

第2位:クッキー&クリーム

 

f:id:Rinbro:20200427150647j:plain

わりと細かく砕かれたクッキーと濃厚なバニラアイスとの組み合わせは絶品です。

 

第1位:バニラ

 

f:id:Rinbro:20200427150704j:plain

やはり1位はバニラです。
程よい甘さと濃厚なバニラがとにかく美味しいアイスです。これを嫌いな人はいないと思います。

 


ハーゲンダッツの新作!?
ハーゲンダッツBest3!まとめ

ハーゲンダッツ食べたくなりましたか?

 

ぜひ、店頭に行って買ってみて下さい!

 

食べた感想お待ちしております!また、皆さん何味が好きかもお待ちしております!

 

それでは今回の記事は以上となります。見にきてくれた方また、お待ちしております!

 

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村