rinbro

私事だったり、世の中のトレンドを発信していきます。

マスクのしすぎでニキビが!?これをコロナの勲章と名付けたい

マスクのしすぎでニキビが!?これをコロナの勲章と名付けたい

 

はじめましての方ははじめましてりんブロのりんです。

 

f:id:Rinbro:20200428115659j:plain

皆さんマスクはしてますでしょうか?

 

今日も買い物に出かけたら、マスクしてる人しか見ず、してない方の方が今少なくなってきています。

 

もちろん、私もマスクを着用して1人で買い物に行きました。

 


そこで、今日鏡を見てみたら口元の周りに1つの赤い粒のようなものが…

 

そう!!なんと、ニキビが出来ていたのです!!

 

普段、ニキビとは縁の遠い私ですが出掛ける度に普段しなかったマスクを着用する事で、ニキビが出来てしまったのです!

 

同じような症状が出てる人も多いはず…

 

ニキビができたのが何故かショックだった私はとても落ち込みました。

 

いや、なんで落ち込んでんねん!と思った私は、落ち込むくらいなら愛着をわかせようと思い、名前を付ける事に…

 

名付けて…コロナの勲章!!

 

名付けることによって、コロナの勲章が育っていく過程を見ることが楽しみに。

 

まぁ、2つ目のコロナの勲章はいらないんですが...

 

どうでしょうか?皆さんも、出来たニキビをコロナの勲章と思えば頑張れるはず?(笑)

 

どうか、ニキビを治すオススメの洗顔や美容液を教えてください🙇‍♂‍

 

皆さんもコロナ気を付けてくださいね!

 

それでは今回の記事は以上となります。見にきてくれた方また、お待ちしております!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村